ドラゴンボールFA

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールAFストーリー

<<   作成日時 : 2006/09/25 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 149


>>ザイコー編 >>超悟空編 >>最終バトル編


Dragon Ball AF

>>ドラゴンボールAFとは、、

ザイコー編(第1話〜第33話)
第1話「ザイコー到着」
第2話「ザイコーの物語」
第3話「ザイコーの最初のドラゴンボール」
第4話「ピッコロの直感」
第5話「ザイコーの攻撃」
第6話「天津飯とヤムチャの最期」
第7話「ザイコーが力を見せる」
第8話「あきらめるな、ゴジータ!」
第9話「ふざけるな、トランクス!」
第10話「フュージョンの再演、ブロンクス」
第11話「ザイコーの真の力」
第12話「ブロンクス、フュージョン解ける」
第13話「ピッコロの助け」
第14話「ザイコーには敵わない」
第15話「ゴジータ対ザイコー」
第16話「五日間の猶予」
第17話「精神と時の部屋」
第18話「ゴジータと悟飯」
第19話「ゴテンクスとピッコロの番」
第20話「ブルマの新しい発見」
第21話「パンの番」
第22話「決戦開始」
第23話「無敵のザイコー」
第24話「Z戦士対ザイコー」
第25話「悟飯のスーパーパワー」
第26話「悟飯の最期」
第27話「ゴジータの復讐」
第28話「三人フュージョン」
第29話「ヒトソラシ対ザイコー」
第30話「ザイコーの決断」
第31話「ドラゴンボールを集めろ」
第32話「悟飯のための願い」
第33話「チチ激怒」

超悟空編(第34話〜第51話)
第34話「トランクス、パンとのトレーニング」
第35話「新たな敵」
第36話「コロエンの探索」
第37話「コロエン対Z戦士」
第38話「ベジータの新必殺技」
第39話「ゴテンクス、フルパワー」
第40話「悟空、怒りの変身」
第41話「悟空、超サイヤ人5」
第42話「悟空とザイコー、最強のタッグ」
第43話「コロエン、ついに敗れる!?」
第44話「とっさの願い」
第45話「コロエン、マックスパワー」
第46話「最強タッグ対コロエン」
第47話「コロエンの爆発」
第48話「戻った普通の生活」
第49話「悟空の物語」
第50話「グッバイ、デンデ」
第51話「ホーム・スウィート・ホーム」

最終バトル編(第52話〜第71話)
第52話「ゴジータとゴテンクス」
第53話「ピッコロの修行」
第54話「新たな脅威」
第55話「コイツは誰だ?」
第56話「ゴジータ対オクスター」
第57話「ピッコロの成功」
第58話「オクスターが最強」
第59話「ゴジータ、やられる」
第60話「ブロリーが帰ってきた」
第61話「ブロリーとザイコーはどこに?」
第62話「ベジータの上昇」
第63話「ベジータの変身」
第64話「悟空、やられる」
第65話「ゴテンクスとゴジータ、超サイヤ人5」
第66話「ブロリーとザイコー到着」
第67話「逃げるなオクスター」
第68話「ブロリーの勝利」
第69話「平和なとき」
第70話「ブルマの報告」
第71話「ポポのバースデー」

グレートサイヤ編(第72話〜)
第72話「危険なやつら?到着」
第73話「悟空の新しい友達」
第74話「狂ったピッコロ」
第75話「ゴウウィキーとノマニス」
第76話「ベジータの手助け」
第77話『ゴジータVSゴウウィキー&ノマニス」
第78話「邪悪フュージョン!ノマイキー」
第79話「ゴジータの力、覚醒」
第80話「ノマイキー、やられる」
第81話「悟天の病気」
第82話「デンデからの連絡」
第83話「ピッコロの物語」
第84話「Z戦士集結」
第85話「ナメック星へ」
第86話「宇宙船でのトレーニング」
第87話「ナメック星へようこそ」
第88話「デンデの戦士」
第89話「デンデがピッコロにパワーを見せる」
第90話「デンデの邪悪な願い」
第91話「Z戦士たちの準備」
第92話「叶えられた願い」
第93話「セル復活」
第94話「超サイヤ人4トランクスVSセル」
第95話「セルが倒される」
第96話「チーム分け」
第97話「帰ってきたオクスター」

第98話以降はこちらから
>>ドラゴンボールAF改







動画を保存するなら→RealPlayer



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(149件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンボールAFストーリー楽しんで見ています^^グレートサイヤマン編をとても楽しみにしています!
グレートサイヤマン編
2007/01/05 11:05
楽しみにしてくれてありがとう!
それはたぶんグレートサイヤ編(Great Saiyan Saga)です。
ただ、1月いっぱいは死ぬほど忙しいのでストーリーの日本語訳は2月から再開しようと思ってます。
気長に待っててください。。
管理人
2007/01/07 03:51
がんばってください。
Kurubushi
2007/01/26 23:41
グレートサイヤ編お早く出して
いういい
2007/02/04 12:28
早く書いて--------
恋するウサギちゃん。
2007/02/17 00:49
見ています^^
oo
2007/03/06 20:50
まだかなぁ・・・
恋するウサギちゃん。
2007/03/21 18:52
グレートサイヤマン編まだ〜〜〜〜??
グレートサイヤマンをこよなく愛する人
2007/03/26 12:16
グレートサイヤマン編まだ〜〜〜〜??
グレートサイヤマンをこよなく愛する人
2007/03/26 12:16
はやくやれよ
kasu
2007/03/26 20:02
早く書いて--------
kasu
2007/03/27 12:12
早くかいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グレートサイヤ編はやくかけよ〜〜
2007/03/28 20:45
やっとできました!
みなさんが楽しみにしていた
グレートサイヤマン編もやっとできたので皆さん楽しんでくさい!
グレートサイヤマン編
2007/03/30 17:31
なーんてな!
ばかだろおまえら
ひっかかってんじゃねーよバーーカ
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
kasu
2007/03/30 17:35
あの〜グレートサイヤマン編いつ出るんですか?
トリッキー
2007/03/30 18:10
グレートサイヤマン編を早く見せて〜
マンピー
2007/03/30 19:56
誰かグレートサイヤマン編が載っているサイト教えてください。
トリッキー
2007/03/30 21:05
http://54notall.at.webry.info/theme/ab12bb2fe2.html
ここ見れば!
2007/03/31 21:44
ab12bb2fe2.html
↑の続き
2007/03/31 21:45
sakoj23+jkijhiだ^^
トリッキー
2007/04/01 17:15
はやくやれよ
トリッキー
2007/04/01 17:16
そそそぜっと
さささだ
トリッキー
2007/04/03 10:52
かかねーと殺す

貸す
2007/04/03 17:13
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
まだ?
2007/04/07 04:05
グレートサイヤ編、まだですか?
楽しみに待ってます☆☆
それにしても、最終バトル編の、ベジータとブラの行為はビックリしました・・
まにゃ
2007/04/07 19:52
それ以前にブラがあんな妄想するとはおもはなかった
トリッキー
2007/04/11 18:19
頑張って作ってください!
楽しみに待ってます!
ベジット
2007/04/15 19:48
3/31のレス2つをつなげたURLに行けば
見れるって・・・
続きは・・・
2007/04/26 00:21
まだか?グレートサイヤ編はやくしてく
aaaa
2007/05/05 10:28
まだか?グレートサイヤ編はやくしてく
aaaa
2007/05/05 10:28
頑張れ!!!
運転がし
2007/06/03 16:36
さっさと出せ
satosi
2007/06/13 21:53
1年4組の皆いるかーーい?
satosi
2007/06/13 22:00
オー!
さとしじゃないかー!!!
田中
2007/06/27 20:34
俺は悟空でもベジータでもねえ
お前を倒すものだ!!!!!
???
2007/06/28 23:27
べジットか!
田中
2007/07/16 15:29
http://54notall.at.webry.info/theme/ab12bb2fe2.html

ここへ
管理人
2007/07/18 18:30
管理人じゃないよぉ笑

2007/07/18 18:31
ab12bb2fe2.html
これつけて

2007/07/18 18:31
さっさと書け
は、
2007/08/03 11:23
グレートサイヤマン編書いてここにだせいますぐ!はやく!書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け
もーちょっとお父さんーもーーチャンネルか...
2007/08/09 22:15
グレートサイヤマン編やっと完成しました!どうぞたのしんでくださいw
管理人
2007/08/14 18:52
なんちってうそにきまってんだろ??とりあえずはやくグレートサイヤマン編かいてね〜
お前らカス
2007/08/14 18:53
お待たせしました!!!
グレートサイヤ編は、九月には完成します。
楽しみにしていてください!
管理人
2007/08/17 16:19
さすがですね^^

2007/08/17 22:35
おそいよー
aaaa
2007/08/25 09:28
グレートサイヤマン編かww
なんか面白そうww
僕は天使で君は悪魔
2007/09/04 14:40
お待たせしました!!!
グレートサイヤ編は、九月には完成します。
aaaa
2007/09/09 11:27
早く更新してください
AF
2007/09/11 19:35
早くグレートサイヤ編みたいです
もう九月ですよ〜〜〜〜〜
早く見してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AFSUPER
2007/09/22 18:11
hjcccksdhzvlf。mcj;jhじぇhfじぇhfjhjhdjhcj。hvzcjvfbvfg
jygg
2007/09/30 17:22
お前ら馬鹿だね

2007/10/14 22:52
もう10月なんですけど
管理人s早くしてよ!!!!
aaaa
2007/10/15 17:53
早くして
qqqq
2007/10/16 21:45
もう見れんジャン
前の書き込み見よーぜ
あほどもが!!!!!
AFSUPER
2007/10/19 18:27
http://54notall.at.webry.info/theme/ab12bb2fe2.html
だよあほかすどもが!!!!!!(笑)
AFSUPER
2007/10/19 18:30
上のアド+↓↓
ab12bb2fe2.html
AFMASTER
2007/10/19 18:32
早くださんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
abc
2007/10/22 15:27
早くださんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
abc
2007/10/22 15:27
早く
huhuhh
2007/10/23 21:23
早く
huhuhh
2007/10/23 21:23
DBAF早く書け^^                ー−
スーパーサイヤ人99999
2007/10/23 21:28
hhlkhjhkhkjhjhjjhhjhhjhhjjhjhjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
ひぐgっぐぐぐjgkjgjkkgくぐ
2007/10/23 21:30
グレートサイヤ編を3日以内に出せ!
appi-
2007/11/05 14:08
上の人はなにもみてないとっくにでてるよくかんがえよう
上の人あほ
2007/11/14 00:23
http://nitijyou.i-yoblog.com/
↑のサイトでドラゴンボールAFの翻訳文がそのまま転載されてますよ。
通報
2007/11/18 00:09
つぎはまだか
mijii
2008/01/01 21:43
つぎはまだか
mijii
2008/01/01 21:44
何やってんだよさっさと書きやがれ
みんあ待ってあげてんだぞ薄のろが
書けよ
2008/01/04 05:36
もう次の年だぞ早く書けよ
おせーよ
2008/01/04 13:01
文字うつだけだろ鈍すぎ
早く書け遅い
書けよ
2008/01/04 14:26
遅い…
ネタ切れか?そんな事があるなら
AFストーリーやめちまえww
書けよ
2008/01/06 09:15
糞遅い
書けよ
2008/01/06 09:17
更新…ちょっと遅いですね。
がんばってください。いつも確認しています。
究極サイヤ人
2008/01/21 06:52
おそいおそい
サイヤ人
2008/01/26 16:54
グレートサイヤマン編できました。
管理人
2008/01/27 21:50
98話はまだか?

mmm
2008/01/31 14:44
sssssssssssssssssss
ちちちちちちち
2008/02/13 20:31
管理人、お前なまけてんじゃねぇよ しね 24時間ずっと作り続けろ
おい
2008/02/16 15:57
じゃあしにます。
他にやりたいことがあるのでこのブログにあまり時間をかけたくないのです。
管理人
2008/02/18 15:53
もぅしないんですか!?

してください!!!
お願いします(ノェ・、`)
ななし
2008/02/18 21:07
お前、「じゃあぁします」とか言いながら、更新してねェじゃねぇかよ。ボケ!!一度しね お前
管理人死ね
2008/03/02 12:08
みんなサイヤ人じゃなく、純粋な人間なんだからもう少し理性を取り戻したら。
管理人さんは別に作家でも漫画家でもなく、趣味で訳しているわけだから、訪問者に駆り立てられる筋合いは一切ないし、ブログに時間注いで生活が危うくなったらそれこそ悲惨じゃん。
あと、「殺す」とか「死ね」とかネットで書いちゃう幼稚な行為はもう止めたら。まさに無能な行為だから。人間なんだから、もう少し理知的になるべき。

なんで管理人さん、このコメント欄が削除できるのなら削除すべきです。

2008/03/07 11:37
あの、24話の下の方にある「ブルマの、、、」をみましたか?
kimera
2008/03/14 18:58
あの、24話の下の方にある「ブルマの、、、」をみましたか?
kimera
2008/03/14 18:58
荒らしてるやつが死ね。
そんなことしててお前ら暇だな
だったら俺や、虚さんみたいに
優しい目で見てあげればいいじゃないか
荒らしをするやつの心理が理解できない
きっと人間のクズみたいな
奴なんだろうな
そもそもお前ら器が小さすぎる。
荒らしに来るぐらいなら
一度でも荒らしをしたことがある奴は
このブログから今すぐに出て行け。
そして二度とこのブログに姿を現すな。
そして、管理人に謝れ。







一度でも荒らしをしたことがあるやつは

管理人に同情する人
2008/03/31 09:06
同情ありがとうございます。
でもね、違うんだ。
私も荒らし的なことをしたことがあります。ネットを始めたばかりの頃はネットマナーとかもわからなくて、、やはり、ネットが持つ匿名性というものが、人間の攻撃性みたいなものを引き出してしまうのではないでしょうか?
でも、荒らしをやってみて、周りに注意されて、ああ、これはいけないことなんだ、と気づくはずなんです。
そしたらもうその人は一つ上のレベルに成長してるわけで、
荒らしコメントはだから削除しません。自分の過去の過ちを残しておくことで反省の気持ちを常に忘れないというか、、

で、周りが注意する場合も、攻撃的な言葉で注意しては、喧嘩になるだけです。武力と武力は衝突するだけです。
だから、注意するときはあくまでも紳士的な態度で、やわらかい言葉を使って、諭すべきなんです。
相手も馬鹿じゃないんですから。荒らしコメントをした瞬間だけちょっと気が立ってただけで、書いた後にちょっと後悔してるかもしれないんだから。
私の見解はこのようなものですので、よろしくお願いします。。
管理人
2008/04/01 12:49
そうですね。あんな言い方では
反感を持つだけで反省しようなんて
思えませんもんね。でも、僕の怒りの気持ちもわかってくれるかな?
僕もこのストーリーが更新されるのを
楽しみにしてたんです。そりゃあちょっとは「更新遅いな」とか思ったこともあります。でもずっと何もいわずに待って見たんです。そしたらちゃーんと「グレートサイヤ編」更新してくれました。
それなのにこの人たちは「やっとかよ」
とか言い出して、、、、それに腹が立って腹が立って仕方なかったんです。
管理人さんまで「じゃあしにます」
とか書いて「このブログはどうなっちゃうの?」っておもったんです。それで僕まで腹が立ってあんな喧嘩売ってるようなことをしてしまったんです。
ごめんなさい。
でもこれで僕の怒りもおさまったわけだし、管理人さん、こうやってどんどんこのブログを良くしていってください。
管理人に同情する人
2008/04/02 09:35
はい。「じゃあしにます」はダメですね。私もまだまだですね。反省します。
あのときはメンタル的にとても不安定な状態で、その一つ前の理不尽なコメントにぶち切れてしまったんですね。すいません。
やっぱり人間って不完全な存在だから、ときに過ちを犯してしまう。怒りに任せて暴言を吐いてしまったりする。
でも人間はそんなに馬鹿じゃないから、あれはマズかったな、と反省もする。
でも一度書いたコメントは消せない。
だから、「あのコメントはそのときの怒りに任せて書いてしまったもので、今はとても反省しています」的なコメントをあとで落ち着いたときにすればよいのだと思います。
管理人
2008/04/02 11:29
でもそういうことが習慣にはなっていないという問題点。
でも私たちは普段、コメントにある文章だけを読んでその人を判断してしまうけど、コメントをしたその人は、そのコメントの外でもたくさんの思考をしているわけで、もしかしたら反省してるかもしれないし、それがコメントとして残っていないだけで、、
なんというか、コメントにある文章だけがその人のすべてではない、という前提であらゆることを考えれるだけの度量が、ネット利用者には求められるのだろうと思います。
無駄に長い文章失礼しました。。
管理人
2008/04/02 11:31
やっと98話が出ましたね
へんたい人
2008/04/02 16:40
オレもウェブリで小説やっているんですが、
どうやってこういうリストみたいなのを作りましたか?
究極サイヤ人
2008/04/27 11:39
ひたすらリンクを貼りました。ページが多いと疲れます。
管理人
2008/05/01 11:17
お願いします。管理人様。
AFの直訳が乗っているサイトを教えて下さい。
究極サイヤ人
2008/05/04 07:36
やっと98話が出ましたね
管理人
2008/05/04 16:14
しね
管理人
2008/05/04 16:16
死ね
死ね
究極サイヤ人
2008/05/05 17:19
↑偽
究極サイヤ人
2008/05/05 23:49
また荒らしが増えてきやがったな
じぇらーど
2008/05/06 15:40
死ね
じぇらーど
2008/05/11 15:29
管理人さーん?どうしたの?
かか
2008/05/24 17:23
書かないならこんなブログ消しちまえ
おらー 悔しかったら続きかけー

           
偽管理人
2008/06/18 19:27
うざ!きもい!
偽管理人
2008/07/17 20:41
皆さん荒らしは楽しいですか?
きっと荒らしをしているときは楽しいでしょう。
でもそのせいで次のストーリーが読めなくなってしまいました。
つまり楽しめなくなりました。
だから皆さん、ひと時の感情に流されずに、「管理人だって人間だ」とか、「少し待ってみるか」 など、器の広い人間になりましょう。


 
あと管理人さん、自分のペースで全く構わないので「AF」更新してくださいね。
神の声
2008/07/30 16:39
ふっざけんな!!!!!!!!!!!!
AFとかふざけすぎだろ!!!!!!!
R.R.
2008/08/14 16:50
RRさん、文句を言うなら見なけりゃいいでしょう。器の広い人間になりましょう。
神の声
2008/08/15 11:11
早く続きがみたいですAFサイコーです
吉田
2008/09/07 13:24
早く続きがみたいですAFサイコーです
吉田
2008/09/07 13:24
吉田さん、あなたは素晴らしい。AFサイコーですよね。
神の声
2008/09/08 18:16
すみません神様二回も同じ子といってしまってすいません。
遅れてすいません。
この続きはもうないんですか・・・早く読みたいんですよお願いします
返事ください
返事くださっても返信が遅くなるかもしれません
吉田
2008/09/18 22:24
吉田さん、私で良ければいつでも返事しますよ。私も続き読みたいんですよ、、


神の声
2008/09/29 19:59
ありがとうございます
管理人さんお願いします復帰してください
吉田
2008/10/11 18:55
ありがとうございます
管理人さんお願いします復帰してください
吉田
2008/10/11 18:55
吉田さん、また2回同じこと言ってますよ
神の声
2008/10/23 18:24
すみませんゴミ回収車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

Ride With Me (住民が自分の車に乗ってくる)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L
ゴミ回収車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

Ride With Me (住民が自分の車に乗ってくる)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

男に好かれる
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

男に好かれる
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □
吉田
2008/10/27 21:34
すみませんゴミ回収車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

Ride With Me (住民が自分の車に乗ってくる)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L
ゴミ回収車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

Ride With Me (住民が自分の車に乗ってくる)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

男に好かれる
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

男に好かれる
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □
吉田
2008/10/27 21:34
すみませんゴミ回収車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

Ride With Me (住民が自分の車に乗ってくる)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L
ゴミ回収車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

Ride With Me (住民が自分の車に乗ってくる)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

男に好かれる
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

男に好かれる
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □
吉田
2008/10/27 21:34
そんなんなんどうでもいいから
はやくAFしてください
おねしま
2008/11/21 17:27
24話、63話、69話の絵を描いてください
これは
2008/11/22 09:59
管理人さん、自分のペースで頑張ってください。応援してくれている人の為にも、少しは更新した方が良いのでは?荒らしなんて気にしない方がいいですよ。ああいう行為をする非常識な奴がいけないと思います。それにこのAFが管理人さんのペースでやっていくものですし。ただ、AFを楽しみにしている人がいることは忘れないでください。
www
2008/11/26 21:16
97話のつぎよみたいな〜
452669999922
2008/12/04 13:34
管理人へ告ぐ! 早く続きを書きんしゃい!!
ポニョ
2008/12/18 15:24
早く続き見たいです!  お願いします!
ナミ
2009/02/17 17:07
2月からとか言ってますけど、どうなんですか
管理人 へ
2009/03/28 10:33
いつになったら次でるのですか?
人を待たせすぎです
ブジンクス
2009/04/02 23:11
まだですかね〜
a
2009/05/02 21:46
ドラゴンボールファンです。いつもあなたのウェブサイトを閲覧させていただいております。私は他にも日々ドラゴンボール関係のものを探しに、各地のサイトを歩き回っております。
そこで、質問なのですが、ドラゴンボールAFの詳細なストーリーはどうやってお知りになったのでしょうか。他のサイトでは、せいぜいでいわゆる「ザイコー編」かその一部の紹介で終わり、もう少し精密に調査すると、ストーリーの概要に運が良ければほんの少し出くわすだけで、あとタイトルを並べたものに会うこともありますが、それで(私の能力では)精一杯です。ストーリーの具体的内容(セリフ、ナレーション、情景描写など、要するに漫画の内容を活字にしたようなもの。あるいは一種の小説みたいな感じのもの)に関して、一番詳しいのは、私の知る限りではあなたのブログなので、全193話(でしたっけ?)のストーリーの具体的内容を知ることができる方法を教えてください。
全てに共通して、私は英語など、日本語で書かれて(描かれて)いないものでも大丈夫です。
tosi
2009/09/03 14:12
もしドラゴンボールAFが同人誌やアニメなどの形で発表されているのであれば、それらの入手方法を教えてください。やはり具体的に画像・映像として見れた方がうれしいです。
私ではありませんが、自分の精神障害者の友達は、特に第44話「とっさの願い」、第48話「戻った普通の生活」、第56話「ゴジータ対オクスター」、第62話「ベジータの上昇」、第63話「ベジータの変身」、第69話「平和なとき」、第86話「宇宙船でのトレーニング」の漫画を欲しがっていました。できればこれらの話の漫画か同人誌があるなら、(漫画などの文献であれ、サイトであれ)手に入れたいと思います。英語など外国語でも大丈夫です。何か入手する方法などをご存知ないでしょうか。
大変厚かましいお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。今後もブログの更新を楽しみにいたしております。

連絡先:yamayama838@hotmail.co.jp
tosi
2009/09/03 14:13
AFさいこー!
管理人さんがんば
2009/10/05 00:43
tosiさん>私が翻訳しているのはストーリーのみで漫画、アニメなどはありません。AFの同人誌で私が知っているのはtoybleさんのもののみです。こちらはネットでも買えると思います。
AFのストーリーの元サイトは、「裏ドラゴンボール」のザイコー編を読んでみて、続きを読みたいと思って、英語で検索していたらみつけたものです。
そのサイトは今では閉鎖されていて、ストーリーをコピーしたものを私はもっています。
管理人
2009/10/09 15:48
鳩山さん漫画描いてよ!
dfrgs
2010/01/10 15:16
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだかよはやくだせ
¥¥¥
2010/01/31 16:39
こんにちわ 誰かいませんか上の奴とは違いますので
よろしく
¥¥¥
2010/01/31 16:40
いみわからん
おぽ
2010/03/08 16:47
願いを一つだけかなえてやろう。
神龍
2010/07/29 13:25
しね
1
2011/03/19 14:16
ぼけ、かす、あほ、しね
1
2011/03/19 14:21
もしもの話でも度が過ぎるでしょ!!!
タマゴさん
2011/07/26 11:29
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
ウンチ食った君
2011/10/26 19:24
そしたらもうその人は一つ上のレベルに成長してるわけで、

はい。「じゃあしにます」はダメですね。私もま

メンタル的にとても不安定な状態で、その一つ前の理不尽なコメントにぶち切れてしまったんですね。すいませ

つって(笑)

ネット上で自分論を盛大にぶちまけて
それをキモチいいと感じて
勝手に優越感にひたって
自分いいこと言ったーつって(笑)(笑)(笑)くそウケる

爆笑だよきみ

綺麗事からの優越感で自分いい奴〜ごっこはいいから
早く続き
書・い・てっ

お○んぽ魔神
2011/10/26 19:32
買い王拳って・・・

2012/08/21 10:14
ザイコ―は怒ってない時どんな顔をするんだ?。           そしてキモいシーンを出すな  
ヨッシー
2012/08/22 05:45
ウーブはどこ?                                                           スーパーサイヤ人999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999        
ドラえもん焼き
2012/10/12 18:15
dkfgれhgfhれgfhjrgfhgjfhgrうぇh
ウン庫
2012/10/23 09:22
AFとかいらない。

2013/03/05 17:25

2013/03/05 17:27
ドラゴンボールAF
ss
2013/03/05 17:29
早くしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マリオ
2014/10/18 21:29
もう5年もAF更新してませんよ。
一星龍
2016/12/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボールAFストーリー ドラゴンボールFA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる