ドラゴンボールFA

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールAF漫画

<<   作成日時 : 2016/04/01 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 34

ドラゴンボールAFの漫画です。



toybleさんによる作品。クオリティ高いです。
アメリカ人では決して描けない。Japanese-Manga文化。
日本中のドラゴンボールファンの漫画家が協力して、AFを完全漫画化できたらいいなあ。

画像
ライラ姫とザイコー


画像
超サイヤ人5悟空





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
もっとかいて下さい。
ジョニー
2006/10/28 11:58
応援メッセージはぜひ、といぶるさんのHPの掲示板にどうぞ。。
管理人
2006/10/28 14:55
早く新しいストーリーを作ってください。お願いします。頼むから早く!応援してます。
ジョニー
2006/10/29 13:52
頼みますよ〜。早く見たいんですよ〜。見ないと死んじゃうんですよ〜。おねがいしますよ〜。ふとるよ〜。
デブ
2006/10/29 13:56
早くかいてください。おしっこちびっちゃうよー。
ちびりそー
2006/10/29 13:57
早く更新してください!!早くみたいです
Soul
2006/10/29 21:37
はじめてみました!!
確かに、絵の感じがマジDBで見てて吸い込まれる!!
早く続きが読みたいです!
頑張ってください!!
EJ
2006/10/29 22:36
長い間とにかくドラゴンボールの続編を見たいと思ってたんですよ。こんな形で見させていただだき本当にうれしいです。みかんせいのぶぶんはやくみたいなー。
ドラゴンに魂を授けた者
2006/10/29 23:20
絵がうまいですね。それに面白いです。未完成の部分とても気になります。頑張ってください!!!
ドラゴン
2006/10/29 23:22
はじめてみました。すごく面白いです。続きは無いのですか?
DBLOVE
2006/10/31 20:05
初めてみました!
絵等がすごく上手です未完成のところも早く更新してください
神龍
2006/10/31 21:37
すげー感動です。
がんばって更新してください
DB大好きくん
2006/11/04 13:26
なんかみんな身勝手だな。頑張ってと書けば済むと思っている。
もっと書いてる人の身になってカキコしよう

2006/11/23 20:19
上手だね。気味輪出世する^^、
うえあ
2006/12/07 20:02
うまい言い。鳥山先生が書いたもの課とおもったぐらいだぜー。イヨってんさい。ガンバ「^^」。
どらごんぼーる
2006/12/07 20:09
うまいっー^^もっとかいてよー@。たのむよー。ちびるよー
やんきーせんぱい
2006/12/09 19:51
もっと書けやおらああ;:「¥・。、−^¥1234567890
やんきーせんぱい
2006/12/11 19:53
凄すぎ次の記事が楽しみです。がんばって下さい!
日本
2006/12/30 13:31
いゃ〜おもしろいですね。
早く続きがみたいです。
奈孫
2007/02/13 21:34
おもしろいですねー。
孫悟空
2007/03/23 16:38
はやくみたい

2007/04/01 21:39
泣くなべジータ

2007/06/07 22:51
すごいですね!
クリリンの祖先
2007/06/11 14:40
初めてコレを見たとき正直ビックリしました。早く、続きが見たいです。
頑張って下さいね。
オッス!オラ悟空
2007/06/22 02:02
もっと頑張って書いてくれ〜
早く続きが見たい!
ジョニーJr
2007/06/22 22:57
こんにちわ
Ryuuku
2007/08/08 17:32
早く続きが見たい!

天才
2007/08/23 20:19
凄すぎ俺もこんな漫画描きたい
孫 ぎゃふん!
2009/06/19 21:45
おもろい
オス
2011/03/14 22:01
スーパーサイヤ人5孫悟空とスーパーサイヤ人5ブロリーすげー
読売巨人軍
2011/03/14 22:04
やばすぎにもほどがある。外国は、やっぱりすごい
ドラゴンそうた
2011/11/15 21:00
私は、絵が得意ですが負けました。    これからも、頑張ってほしいです。 応援してます。
ベジット好き
2013/07/15 18:34
頑張って続き書いてほしいです。
 
ベジット好き
2013/07/27 19:26
スゲー絶対勝つわ最強
たくま
2014/11/24 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボールAF漫画 ドラゴンボールFA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる